So-net無料ブログ作成
広告スペース

インフォメーション

おひさま あらすじ 今後 子供

連続テレビ小説おひさまの今後のあらすじです。
子供の名前は日向子ちゃんとかいてひなこちゃんのようですね。

かわいい名前です。

和成が、陽子が学校に復帰してから毎日授乳のために学校につれていってるみたいです。
家族を大切に生きていこうと決心した和成にとっては全然苦でないのに
陽子が気を使って言った言葉に怒ってしまい喧嘩になってしまいます。

連続テレビ小説 おひさま 大特集>>楽天市場

あのテレビに出てくるおそば、食べたいな~って思ってたら
楽天に売っていました。



おいしいのかな?
夏は気軽にためれる麺類が助かるので勝ってみようか迷い中~




Copyright © MYえほん All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。