So-net無料ブログ作成
広告スペース

インフォメーション

akb48ちょ 第7弾 発売日

akb48ちょ 第7弾の発売日について。
6月にver.1、7月にver.2が発売になりましや。

8月にver.3が発売になるとのことです。

発売日は新曲のフライングゲットが発売になる24日が有力です。


2011年 お盆 期間

2011年 のお盆 期間は13日から16日の人が多いみたいですね。
今年は土日をはさんでいるのでいつもより短い気がします。

会社によってはお盆休みの期間がバラバラですが、11日~16日の中で休みの人が多い感じです。

企業や病院などに用事がある人は事前に調べておくと良いでしょう。


ロックインジャパン 2011

ロックインジャパン 2011についての情報をお届けしています。

ロックインジャパンは8月5日から7日まで、
茨城・ひたちなか市国営ひたち海浜公園にて開催されています

なんとロックインジャパンを徹底的に楽しむためのiphoneアプリが登場してるみたいですね。

お目当てのアーティストの出演ステージ、
出演時間をすぐに探すことができるのをはじめ、
会場の地図も詳しくて、広い場所で迷う心配もほぼなし。

便利なものをまくりようして楽しんできましょう・



嵐 コンサート 札幌ドーム 2011

嵐 コンサート 札幌ドーム 2011年に関する情報をお届けしています。
札幌ドームでの嵐のコンサートは7月30、31日に開催されました。

セットリストは京セラの公演とほぼ同じで、少し曲順がかわっていて
everがなかったという点以外は同じだったようです。

MCでは、相葉くんが全裸でお風呂で鏡の前でダンスの練習をしていた話しなどがありました。
嵐 コンサートグッズ大特集>>楽天市場

札幌限定グッズのヘアゴムは青色でした。
ちなみに京セラは黄色です。
次は国立公演ですね。
9月になるのが楽しみです。


タイガー&バニー フィギュア バーナビー

人気急上昇中のタイガー&バニーのバーナビーのフィギュア が発売されます。
予約の段階で既に大人気となっており在庫がわずかになっています。
お早目の予約をおすすめします。

スーパールーキー「バーナビー・ブルックスJr.」をS.H.Figuartsで立体化!
監修・協力にヒーローデザイン・キャラクター原案の桂正和氏を迎え、造形、彩色を追求。
クリアパーツも多く、質感の違いが楽しめます。

発売は10月下旬となっています。





cx-5 発売時期

マツダのcx-5の発売時期について。
CX-5は2011年9月に開催されるドイツ・フランクフルトモーターショーに出品される予定で
2012年9月からグローバル販売がスタートする予定です。




タグ:発売時期 cx-5

嵐 コンサート 札幌 2011 レポ

2011年7/30.31の札幌ドームでの嵐のコンサートのレポートです。
年々ファンが増えていってるのうれしいことですが
マナー違反者が増えているのも事実ですね。
うちわを胸まであげない、あいさつ中に名前を読まない等
事前にしっかりとマナーの勉強をして欲しいと思いました・

嵐ファン必見!嵐コンサートグッズ 大特集 >>楽天市場

そういうのをぬいたら、すごく楽しくて感動できたコンサートでした。
京セラのレポにあった、乳首の話札幌でもありました!笑



inac 黒糖ドーナツ棒

なでしこジャパンの川澄選手もおすすめのinacの黒糖ドーナツ棒。
INAC神戸レオネッサのユニフォームに書かれていることで注目されて売上が伸びているみたいです。

練習会場で販売しているものはすぐに売り切れてしまうらしいです!

黒糖ドーナツ棒は揚げ物なのに、油っぽくなくて
食べやすいです。
黒糖っていうのも身体に優しい感じがしますよね。


製パン王キムタック 最終回

製パン王キムタック の最終回について。

最終回ではハン室長が最後の最後に逮捕されるみたいですね

イルチュン会長に悪事がバレて警察に捕まるのか自首するかをせまられて
タックを誘拐するなんて


タックとマジュンの兄弟としての絆は深まってそれぞれ別の人生をあゆむことに。
タックはパン職人としての道を選ぶようです。
大人気韓国ドラマ 大特集>>楽天市場




AKB48 西武ドーム 座席表

AKB48 西武ドームの座席表について。
西部ドームの椅子席ならば野球の試合時とほぼ同じ座席だと思い舞うs。
アリーナー席に関しては、アーティストによって違うのでakb48の場合は発表までわかりません。
公式発表がなかったら行かないとわからないですね。
それか、行った人のレポをみるとか・・
akb48 西武ドーム >>楽天市場


Copyright © MYえほん All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。