So-net無料ブログ作成
広告スペース

インフォメーション

akb48ちょ 第7弾 発売日

akb48ちょ 第7弾の発売日について。
6月にver.1、7月にver.2が発売になりましや。

8月にver.3が発売になるとのことです。

発売日は新曲のフライングゲットが発売になる24日が有力です。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://sqfyb23.bb.koshien.biz/sqfyb23/
by 中毒 (2011-08-14 15:25) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://f-f5g7x.experia.varginia-sex.info/f-f5g7x/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-18 01:06) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://q5mqzo3.t.ko-mi-ke.net/q5mqzo3/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © MYえほん All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。